今日のつぶやき


  • 11:22 おはようございます。 #
  • 12:17 @precall @horioka @sasanqua_ @poyow おはありです。 #
  • 12:18 4時ぐらいから、どえりゃあ かな #
  • 13:12 大須のスケート場行ってから、どえりゃあの予定。bit.ly/8ypIb #
  • 13:13 デザインフェスタいいなあ #
  • 13:51 @kazusap うーむ。これはすごい。どえりゃあ広めたことに、少し罪悪感。 #
  • 13:53 どえりゃあ組はいつまでいるの? #
  • 14:08 大須アイススケート場なう。名古屋のアイススケート部やってます!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090517140813 #
  • 14:13 マイシューズいい感じ。始めからエッジに乗れる。しばし、走り込む。 #
  • 14:23 @mame_mame 思い思いのベースで滑れるので、十分楽しめると思いますよ。 #
  • 14:37 f.hatena.ne.jp/twitter/20090517143720 #
  • 14:57 ミクシイのスケートコミュの仲間を見つけて、一緒に滑ってる。 #
  • 15:47 応用技の練習する。 #
  • 15:50 整氷ナウ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090517155008 #
  • 15:56 f.hatena.ne.jp/twitter/20090517155614 #
  • 16:56 スケート場に忘れ物した #
  • 17:01 忘れ物とって、どえりゃあ行く #
  • 17:02 名古屋頑張れ #
  • 17:31 栄ナウ。なんか晴れてきた。そろそろ、どえりゃあ #
  • 17:34 どえりゃあナウ #
  • 17:45 aoさん発見 #
  • 17:47 @aodag を右側の席に確認した。 #
  • 18:03 どえりゃあ のテレビでちびまる子ちゃんやってる。 #
  • 18:09 @iPCM 大須お疲れ様(どえりゃあナウ)  #
  • 18:10 @aodag ちょ!! キノコと鳥のトマトソースでした。鳥うまうまでした。 #
  • 18:27 @aodag どえりゃあ ボット始動ですか。 #
  • 18:41 いつか、どえりゃあのTV画面に アイマス動画を流したいと思うんだ。 #
  • 18:43 @doerya 援護射撃 bit.ly/8ypIb #
  • 18:50 @iPCM 前を通りました?眼鏡は別の人です。 #
  • 19:09 どえりゃあ、発言をした人を大量フォローするだけの簡単なお仕事を終了した。 #
  • 19:28 @iPCM 5時過ぎにお店はいったので入れ違いですね。 #
  • 19:32 ドロリッチの流行方は異常。新しい製品だっけ?前からあった気がする。 #
  • 19:52 @kimobiler 遅レスですが、どえりゃあの営業は、11:00〜07:00なのでその時間はやってなかったですね。一度、その時間帯に時間に行ったことあります。  #
  • 20:03 どえりゃあに 一人増えるなどした。 #
  • 20:11 現在のどえりゃあ。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090517201150 #
  • 20:13 @iPCM みんなで夕食と聞いて!! #
  • 20:40 @iPCM @terurouさんが増えるなどした。 #
  • 20:41 @keis ですよ。ほんと、何が流行るかわからない。 #
  • 20:51 @iPCM えー。まぜてー。 #
  • 20:58 @iPCM パパいっちゃうぞ。 #
  • 21:03 @iPCM   @chessさんと2人追加でお願いします。 #
  • 21:04 @iPCM  間違えたけど通じてるな。きっと。 #
  • 21:37 肉充ナウ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090517213740 #
  • 22:06 *ちー* #
  • 22:09 こいしたい *ちー* #
  • 22:59 どうも、帰宅しました。今日、絡んでくれた人どうもです。 #
  • 23:00 デザインフェスいいなあ。 #
  • 23:01 @shisetu プラスドライバーは俺の隣で寝てる。 #
  • 23:08 @issm お疲れ様です。週次レビューて GTDですか? #
  • 23:09 @shisetu あれ、よく似た別の子だったか。 #
  • 23:10 @horioka @ruci_ruci ただいまです。ありがとー。 #
  • 23:10 @macaron99 ただいまー。ありがとー。 #
  • 23:36 @asuka_xp お!そっちの日記にも書いたのかー #
  • 23:38 @asuka_xp ちょっと、前に先行してミクシの方に出てた物で。 #
  • 23:40 かえるさんのブログの破壊力が怖いなあ。 #
  • 23:41 そうでもなかったか。 #
  • 23:55 @asuka_xp おかえりなさい。 #
  • 00:27 @kaeru_onou みんなのカレンダーについて、メールしましたので確認お願いします。 #
  • 00:35 風呂って来た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter