今日のつぶやき


  • 19:54 横浜にいるのだけれど、明日遊ぶ人いないかな。 *ちー* #
  • 00:52 しっかり挨拶できる。道ゆく人に愛着を持てる。気を配れる。それが出来る時が、自分にとっての良いテンポ。 *ちー* #
  • 00:57 自分から箱の外に出ないとね。 *ちー* #
  • 01:00 寝る人、お休み。しっかり休んでください。 *ちー* #
  • 01:05 慣れてないなら、調教すればいい。 *ちー* #
  • 01:15 @ototoi わかってます *ちー* #
  • 01:23 風呂入ってこないとなー。 *ちー* #
  • 01:24 地震かな *ちー* #
  • 01:26 @ototoi 自動化技術持ってればそうかも。禅問答的にも聞こえる。 *ちー* #
  • 01:27 地震だったようだ。@横浜 *ちー* #
  • 01:29 @ototoi 会社を選べってことだね。ちょっと、労働市場行ってくる。 *ちー* #
  • 01:32 RTってやつ。何だろう。 *ちー* #
  • 01:35 @moooris そうなのか。新機能かな?教えてくれてありがとう。 *ちー* #
Automatically shipped by LoudTwitter