今日のつぶやき


  • 12:21 ひるー。今日は筑前煮 *ちー* #
  • 17:56 @asuka_xp 物言う株主ですね。きちんと、主張しないとね。 *ちー* #
  • 17:57 それだけ、前に予定がわかるといいな。 *ちー* #
  • 17:58 @mame_mame おつかれさまです *ちー* #
  • 17:59 みんな名古屋にこい *ちー* #
  • 18:04 夕食、麻婆ライス *ちー* #
  • 18:06 ブルーレイは、意外と人気あるのか。? *ちー* #
  • 18:11 お泊り会≒ぱじゃまパーティー のイメージ #
  • 18:11 ブログ おかねのこなた #
  • 18:14 セレブ って。 普通に枕投じゃないの? #
  • 18:15 SO=スターオーシャン ちー覚えた。 #
  • 18:19 くじこ邸でオフと聞いて。 #
  • 18:42 @sisya お疲れ様です。なんか、久しぶりに見かけたな。 #
  • 19:15 @f1at リスクと利回りがバランスするって話ですね。株式と債権の利回りが同じってことは、債権の発行元のリスクが大きいってことになります。発行元が同じ場合は、ありえないです。 #
  • 19:15 債務者の中に、株式の発行者に対して著しく信用の落ちる者が含まれているってことか。 #
  • 19:15 債権を発行の方が行いやすい為に、信用が低くても発行できるので利回りが同じになってしまうというメカニズムかな。 #
  • 20:50 帰る *ちー* #
  • 20:53 @tuskdon おつかれさまー *ちー* #
  • 20:54 イーモバイルの解約書類を送ってもらうように連絡した。3回目。 *ちー* #
  • 20:55 . @kabibouzu @precall @rigune おつありですー *ちー* #
  • 20:59 @lovinkiller いやだ *ちー* #
  • 21:08 . @lynx3dm_higu @mache ポイント払いのsimを、サービスです。と言って直ぐに送ってきたのに、解約書類は全然来ないです。 *ちー* #
  • 21:10 @mache 月を超えても解約料かからないと言われたけど不安。裏をとるか。 *ちー* #
Automatically shipped by LoudTwitter