今日のつぶやき


  • 06:33 おはようございます。今、竜王付近 #
  • 07:01 狼と香辛料の新刊が出てた。いつ、発売されたのやら。 #
  • 07:07 お早ようと、お休みが 一緒にバズっていてカオス #
  • 10:48 野沢温泉ナウ f.hatena.ne.jp/twitter/20090221104810 #
  • 14:06 温泉卵が超旨。 #
  • 14:14 @chocopa 今日はだいぶガスってました。昼ごろからは、すっきり晴れてます。 #
  • 16:37 狼と香辛料。やっぱり、おもしろいなぁ。規模の大きさと現実感と言うか実際にありそうな感じ。 #
  • 16:41 最新刊は、なんか元ネタがありそう。モチーフはイギリス対EU?とにかく、為替がテーマの一つ。 #
  • 22:55 im home! #
Automatically shipped by LoudTwitter