今日のつぶやき


  • 08:30 8:19名古屋発 *ちー* #
  • 08:36 ウウウマウマ *ちー* #
  • 08:39 @ototoi おっはー *ちー* #
  • 08:43 なんか、いろいろ美味しくない。買ったパンが。 *ちー* #
  • 09:49 あーうー。変なの食べた。絶賛、体調不良。 *ちー* #
  • 09:54 @talet たれたん。どうも、おはようです。ありがとー。 *ちー* #
  • 10:01 今度から、自分の舌を信じよう。食べかけでも捨てる。 *ちー* #
  • 10:09 @ukakenn ちょっと!言い過ぎ。でも、その言い方は慣れないなー。 *ちー* #
  • 10:11 @AoyaYuy おはようございます。 *ちー* #
  • 10:13 町田なう *ちー* #
  • 10:21 @mache 近いようで遠い。 *ちー* #
  • 10:24 @ukakenn えー。うかけんがいい。てか、時々呼び方変えるよね。 *ちー* #
  • 12:29 早くじっかに帰りたい。 *ちー* #
  • 12:34 名札に付いたソースが、いろんなところに拡散して被害が広まってる。子供か、俺は。 *ちー* #
  • 02:05 いつもは怖い先輩に、しっかりしてきたと言われた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter