今日のつぶやき


  • 09:33 おはようございます。 #
  • 12:22 昼飯 *ちー* #
  • 12:44 @mikannista 恵方巻きが、光るの? *ちー* #
  • 12:46 豆食べても美味しくない。 *ちー* #
  • 12:53 まーめまめまめ ってのが浮かんだ。誰のネタだか。 *ちー* #
  • 12:57 @hoge_systemz 地球の回転方向に対して、逆側に離れたところに落ちそうな気がする。 *ちー* #
  • 13:33 @kuboon 地球の中心から離れるほど、地球の表面に対してのロケットの地球の中心からの角速度が小さくなるんじゃないのかな? #
  • 17:39 @san_sui 誤射で被害受けた場合、相手の先制攻撃とみなして反撃できるのかな。そこらへんも、気になります。 *ちー* #
  • 17:47 夕食なう *ちー* #
  • 17:48 デリ鬼 *ちー* #
  • 20:36 恵方巻きを一口で食えとか、そんな訓練させてどうするつもりなんだろうね。 #
  • 20:39 豆を北東北に投げるんだっけ? #
  • 21:17 twitter + 節分 = エロ #
  • 21:22 twitter + 節分 = エロ 、twitter = エロ − 節分 、節分 ≠ エロ ゆえに twitte = エロ  証明終わり。 #
  • 21:40 大豆削ってBB球にすればエコだと思うんだ。 #
  • 22:38 帰る *ちー* #
  • 22:42 家についた。ただいまー *ちー* #
  • 22:46 @tomozo ありがとうございます。 #
  • 22:47 tween更新した #
  • 22:47 . @precall @cr_ @onodera_sf @moooris @poyow ただいま、ありー #
  • 22:47 また出張なのです。あう あうああうあ #
  • 22:48 たいぽ  ってなんじゃろ #
  • 22:50 @mashori おいしそう!!>チャーハン #
  • 22:51 @kosstyle いってきちゃいました。おされなお店に初めて入るのはドキドキします。月曜会のJAZZ講座受けてきました。tinyurl.com/b5dpsz #
  • 23:42 @kosstyle ありゃ?  見つけた #
  • 23:43 @kosstyle というわけです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter