今日のつぶやき


  • 14:12 テレビ見てる。bnfがモデルかな *ちー* #
  • 14:13 でも、だいぶ作ってある。 *ちー* #
  • 21:39 腹一杯ー。実家はいいなあ。 #
  • 22:01 @survivorA 遅レスだけど、ドラマで何十億も動かすデイトレーダーの役があったのです。>番組 #
  • 22:52 @Toyolina 仙台ー名古屋間も同じ感じです。>飛行機の自由時間 #
  • 22:52 福岡空港なつかしいなー。 #
  • 23:09 @Toyolina 飛行機は乗っている時間が短いことが利点なので、あんま中で遊ぶとか考えない方がいいかも。でも、離着陸の時でもアイポット聞けないのはなあ。 #
  • 23:15 @Toyolina 結局乗り換え時間に余裕を持たせると仙台に行っても、飛行機と新幹線で30分ぐらいしか変わらないです。セントレアー名古屋は遠いし。 #
  • 23:54 なんかfirefoxはてブックマークの自分のページを開くと異常終了する。同じ症状の人います? #
  • 23:57 もうなんか最近スレイプニルで対応できないHPがあって困る。たまに、間違って踏むと固まる。 #
  • 23:58 HP設計者は何とかして欲しい。 #
  • 00:05 ルパンは殺人しないからな。正攻法で攻めるからトリックもあったもんじゃない。なぜ侵入できたんだ!!! ざんてつけん #
  • 00:06 さて、ふろいてきます #
Automatically shipped by LoudTwitter