今日のつぶやき


  • 10:11 皆さんおはようございまーす。出社です!今日も楽しく行きましょう。 #
  • 10:13 おはよーの人、出社の人個別@つけないけど。おはよー。 #
  • 12:20 昼ご飯。 *ちー* #
  • 12:46 豚しゃぶしゃぶサラダでした。 *ちー* #
  • 12:47 昼休憩に英語の勉強 *ちー* #
  • 12:51 いつも、出張が突然決まるからな。 *ちー* #
  • 13:39 ATOMノートって単語知らんかった。CPUが違うのね。最近、パソコン雑誌見てないから疎くなったなあ。 #
  • 13:42 ミニノートの定義が、あやふやだったけどそういうことなのかー。 #
  • 20:22 @ryo_nyamo お疲れさまです。 *ちー* #
  • 20:25 イーモバイルの回線の解約の連絡した。 *ちー* #
  • 20:29 藤が丘の方がいろいろお店あるかな。最近、飽きてきた。 *ちー* #
  • 20:33 味噌汁++ *ちー* #
  • 20:38 近場の人を、発見。 *ちー* #
  • 20:40 @ruci_ruci おかえりー。 *ちー* #
  • 20:46 @ryu_1 有名な人がいます。同じ人イメージしてるかわかりませんが。 *ちー* #
  • 20:49 @kei_an 頑張れ、受験生。 *ちー* #
  • 20:50 @ryu_1 爆笑。 *ちー* #
  • 20:51 ケーキさん!! *ちー* #
  • 20:53 また、ケーキおふしたいな。 *ちー* #
  • 20:57 前は、3カ所回ったかな。 *ちー* #
  • 20:58 @ALeE78 おかえりーなさい。 *ちー* #
  • 21:01 お!居た。見られてた。 *ちー* #
  • 21:01 わはは。 *ちー* #
  • 21:03 腹一杯。久々に満腹まで食べた。 *ちー* #
  • 21:04 こういう展開なら面白いと思ったけど。まさか。 *ちー* #
  • 21:05 @kei_an あらま。 *ちー* #
  • 21:07 確かに、今受験生がツイッターやってたらいかん気もする *ちー* #
  • 21:11 ヨシズヤ! って、ローカルなのかな。 *ちー* #
  • 21:26 飯終了 *ちー* #
  • 23:48 家でまったり *ちー* #
  • 00:00 昼ぽっぽ *ちー* #
  • 00:01 @poyow おかえりなさい *ちー* #
  • 00:02 そうだ、くぎゅうの日だ *ちー* #
  • 00:04 @ototoi そういえば、予定立てないとな *ちー* #
  • 00:10スマートフォンとか、ないのかな *ちー* #
  • 00:14 痛菱にする、ケースうってないかな。外側変えればいいじゃん *ちー* #
  • 00:31 確かに、生ものだな。あとで、検索出来ても同じように会話はできないからな。 *ちー* #
  • 00:34 @head_s おかえりなさい *ちー* #
  • 00:35 @poyow おやすみなさい。 *ちー* #
  • 00:35 @chap_py おかえりなさい *ちー* #
  • 00:40 時々、新しいOSのデモ版みたいな話がでるけど、どっから流通してるんだろう。 *ちー* #
  • 01:00 みんな、同じの見てるな *ちー* #
  • 01:02 エロゲを買いに行く服がないから、やったことない。 *ちー* #
  • 01:25 名古屋始まらない。 *ちー* #
  • 01:26 ハラリだけ見て、コスモス、コスモスを思いつくとは。 *ちー* #
  • 01:27 @yamifuu さすが、やみふう。 *ちー* #
  • 01:28 みせろ *ちー* #
  • 01:29 味仙のCMとか、初めて見る *ちー* #
  • 01:47 アイスー *ちー* #
  • 01:51 時々流れる、詩的な部分が好きだ *ちー* #
  • 01:52 明けの明星 *ちー* #
  • 01:58 TD終わり *ちー* #
Automatically shipped by LoudTwitter