今日のつぶやき


  • 14:20 macからs21htに、bluetoothでネットつなげられたけど、死ぬほど重い。他の方法検討する #
  • 14:23 リナカフェに嫉妬 #
  • 14:39 @seven777 そうなりますか。無線LANだと電池の消耗が早いと聞きますが。 #
  • 14:41 お金で時間を買うかな・・・。 #
  • 14:41 設定しんどかった。 #
  • 17:58 何かを学ぶ時間は *ちー* #
  • 18:01 何かを学ぶ時間がすき。前に進んでる気がするから *ちー* #
  • 18:45 名古屋なう。 *ちー* #
  • 18:47 @tatsu おはよー *ちー* #
  • 20:20 iknowの、宣伝の本が売ってる! *ちー* #
  • 21:32 @yuppipi こういうのに、返信くるとうれしいですね。あ、そうか。FX勉強会ではどうも。 #
  • 21:39 【名古屋リナカフェ発掘委員会】ジートレスなう。ってやろうと思ったらお終いだった。blog.livedoor.jp/mobile_nagoya/ #
  • 21:40 あ、ただいまでーす。 #
  • 21:40 @poyow おかえりなさい #
  • 21:43 @AoyaYuy やっぱり、栄 大須あたりがいいかな? #
  • 21:44 みんなが他の人にしている お帰りの震源地を探すのにこまる。ただいま のフィルタータブ作るかな。 #
  • 21:45 @shmk おかえりなさい。 #
  • 21:46 @onodera_sf 1つ多くない? #
  • 21:46 @yamifuu ん?降ってなかったけど? #
  • 21:49 @yamifuu そっかー。日曜日の朝も雪降ってたしな。 #
  • 21:50 @onodera_sf 丸10 #
  • 21:51 @AoyaYuy GWと言われてすく場所がわからない程度の大須音痴 #
  • 22:01 . @poyow @onodera_sf @phen1x @yamifuu @precall @stonedpc @ryo_nyamo ただいまです。@ありがと #
  • 22:03 @AoyaYuy ここかな?plaza.rakuten.co.jp/oosutaberu/diary/200605150000/ #
  • 22:10 @AoyaYuy お!ありがとう。覚えておきます。今度チェックしてくるかな。 #
  • 00:22 わかった。ツイッターを作ったのは 戦闘妖精・雪風に出てくるジャムだ。こうやって、時間を奪って人類を支配するんだ。 #
  • 00:23 とにかく、悪の組織がツイッターを作ったに違いない。 #
  • 00:37 俺のツイッターに、彼女とデートの文字はない。 #
  • 00:37 風呂出た。 #
  • 00:57 tinyurl.com/7hd92o #
  • 01:00 @dolphincocoa この時間にやってるんだ #
  • 01:02 ひるぽっぽ #
Automatically shipped by LoudTwitter