今日のつぶやき


  • 11:00 11時ぽっぽ。 おはようございます。 #
  • 11:26 . @poyow @onodera_sf @chocopa おっはよー #
  • 11:26 @stonedpc こちらこそよろしくお願いします。 #
  • 12:00 ひるぽっぽ #
  • 14:54 レイアースなつい #
  • 16:08 そういえば、昨日みんなにガジェット出してもらって並べて写真撮れば良かった。近くにあった、ソフマップの在庫量に勝てたよな。 #
  • 16:19 仮にリナカフェが爆発したとして被害受けるのはついったったーだけ #
  • 16:21 ウィルスバスターに保護されていますって表示でてるけど。 本当は邪魔しているのかもしれない。過保護だなあ。 #
  • 19:55 家電売場のピアノで連弾しているカップル爆発しろ。 #
  • 19:58 店舗なのに、客が商品を購入するときのボトルネックが店員とかないわー。 #
  • 20:25 腹へ *ちー* #
  • 20:30 文字の無駄遣い *ちー* #
  • 20:37 大河と言ったら、手乗りタイガーしか許容しない。 *ちー* #
  • 20:42 @talet おかえりなさい。 *ちー* #
  • 20:50 @talet 近くなので、また、遊びましょう *ちー* #
  • 21:02 継続募集中  名古屋のリナカフェ的何か。 *ちー* #
  • 21:04 イーモバイラーだから、LANより電源が重要だなあ *ちー* #
  • 22:05 マックブック買ったら手提げの形式の箱の、外側の茶色い段ボールを袋に入れくれた。マックのホスピタリティ台無しで悲しくなった。 #
  • 22:06 アップルストアじゃないからしょうがないかもしれないけど。ある部署の努力を他部署がつぶしてるてのが悲しくなる。 #
  • 22:06 @ototoi うわー #
  • 22:09 @asuka_xp 買ってしまった #
  • 22:11 これから設定がいろいろ大変だなあ。 #
  • 22:11 @lonely_man 数学ガール 漫画版出てるんだ! どういう絵になってるか気になるな。 #
  • 22:12 @poyow おかえりなさい #
  • 22:17 @lonely_man もう一人の方が問題だ。  ww #
  • 22:21 @thepopperson どうもー。これで、まかー #
  • 22:22 しっかし、説明書の冒頭におめでとうございますとか #
  • 22:24 NLPを地でいく マーケッティングだなあ。 心理学の専門家とか販売戦略分門にいそうだな。 #
  • 22:25 リナカフェボット自重ww #
  • 22:29 @thepopperson 初めてなんです。マックはバージンです。 #
  • 22:31 @sync_sync リナカフェという単語を勝手に拾うボットです。@つけなくてもフォローしてなくても、向こうからかってに@飛ばしてくるという、地獄耳システムです。 #
  • 22:32 @sync_sync こやつです。twitter.com/linux_cafe #
  • 22:33 @sync_sync それ、リナカフェ詐欺!! #
  • 22:34 のど渇いたから 氷結飲む。 #
  • 22:47 @grandbleu むぴ 久しぶりー。フォロー返したんでよろしくです。 #
  • 23:11 @grandbleu 普通に見えてるよー。 #
  • 01:17 @micek_flicek おやすみなさい #
  • 01:58 名古屋のリナカフェ候補 q.hatena.ne.jp/1115015563 #
Automatically shipped by LoudTwitter