今日のつぶやき


  • 12:30 さて、暇なので4時間でどれだけのツイッタッターに会えるかというのでもやってみるか。 *ちー* #
  • 12:32 本当は、もっと早く行動開始する予定だったのだが。 *ちー* #
  • 12:47 @raurublock そういえば *ちー* #
  • 13:02 ツイッタッター探して町にでる。東京駅から始めるか。 *ちー* #
  • 13:12 囲碁の解説かわいいな *ちー* #
  • 13:39 とりあえず、東京。 *ちー* #
  • 13:55 座りん。なんて三河弁を東京で聞くとは。 *ちー* #
  • 13:57 ツイッター二部上場 *ちー* #
  • 13:59 @h_i 由香里さん、対局出てました?解説? *ちー* #
  • 14:02 東京、秋葉周辺誰がいるかな。 *ちー* #
  • 14:04 トキメキラリ *ちー* #
  • 14:24 はい、東京駅。 #
  • 14:55 @asuka_xp いい加減、雑誌名が気になってきた
    *ちー* #
  • 15:00 あきばなう *ちー* #
  • 15:33 痛車! *ちー* #
  • 15:45 リナカフェ なう。2回目 *ちー* #
  • 15:50 隣で ポストするとか言っている なう *ちー* #
  • 22:24 これは便利。ツイッターオフ会まとめ tinyurl.com/6ckkpq #
  • 22:34 ててててって、と 前奏が流れると ぽーにょ、ぽーにょ と自動で歌い出す体になってしまった。 #
  • 22:57 なんでテレビ局って、こんなにエジプトが好きなの? #
  • 22:58 節税方法とか裏金作りとかなんかのたぐいなの? #
  • 23:00 ねえ、赤ふぁぼ狙ってその通りになった人っているの? #
  • 23:00 今年もとらドラやるんですね>大河の予告 #
  • 23:02 @asuka_xp そっかー。今、マックブックが異常に欲しくなっているところです。他になんか気になるところあったら教えてください #
  • 23:41 @micek_flicek 上の出口か下の出口かがまず問題ですね。 #
  • 23:48 . @micek_flicek @mame_mame 正面改札いくときは ホームから階段を上がることですね。>ななちゃん #
  • 23:52 @micek_flicek @mame_mame 正直なところどっちからでもすぐいけるから。近鉄の出口に上下あることを理解しておいて相手と打ち合わせるのがいいよな #
  • 23:58 @micek_flicek 近鉄使ってたので、わからないことあったらサポートします。当日参加じゃないけど。 #
  • 23:59 @mame_mame 名鉄わかっている人相手だと、連絡口の内側で待っていてもらうとか やりました。 #
  • 23:59 上の方が待ち合わせスペース #
  • 00:00 ありますね #
  • 00:01 改札口が小さいのは、相手を見つける上では利点だとも言えるなあ #
  • 00:06 大丈夫そうだな。安心安心 #
  • 00:10 小学生の時とか、近鉄から西口に最速で抜ける道とか探したなあ。 #
  • 00:49 風呂ってきたので寝ます。おやすみなさい。 *ちー* #
  • 00:55 . @ragusk @yamifuu @poyow @cr_ @talet @sawasuke55 @ruci_ruci お、予想以上に@帰ってきた。ありがとう。 *ちー* #
  • 00:57 @precall おやすまみなさい *ちー* #
Automatically shipped by LoudTwitter