今日のつぶやき


  • 14:09 なんか 懐かしいの聞こえてきた #
  • 14:10 合わせって歌っている人が多い予感。 ちょっと 挙手してもらおうか #
  • 14:12 はは。 #
  • 14:13 曲名紹介あるのか #
  • 14:16 @f1at 2日空きありますか?とか聞いてみる。 #
  • 14:18 マイスター 集合 #
  • 14:20 finalって何日か連続でやってるの? #
  • 14:21 @yamifuu やみふうは、アイマス三昧? やみふうはニコニコ評論のUSTするといいと思うよ #
  • 14:44 @f1at そうですかー #
  • 14:45 おなじみすぎる #
  • 14:47 (株)はてな の 社歌ですね #
  • 14:48 わっしょい #
  • 14:51 @tokoroten 読書?お疲れさまです #
  • 14:54 エロい曲ですね わかります。 #
  • 14:56 だれか、MACBOOKとs21ht をUSBをつないで 使えるか教えて欲しい #
  • 14:58 誰か 寝逃げ リクエストしないかな #
  • 15:00 こにゃにゃちは は、CCさくら発祥じゃないのか! #
  • 15:01 ああ なんか俺メッキがはがれてきてる。 #
  • 15:02 @mizumo ツイッタッターの鑑ですね #
  • 15:06 @hanemimi おつかれさまです #
  • 15:24 @s162 ふじわらの日記楽しい気分になるからすきだよー。 と遅レス #
  • 15:29 なんかマニアックになってきた #
  • 15:46 ソフラン#
  • 15:49 @tsupo ビスターカーとか 響きが懐かしすぎる #
  • 15:51 ソフラン なう #
  • 16:01 おおおえあおおえ。 ?? #
  • 16:02 アニソーン か理解した。 #
  • 16:20 リナカフェ参りですねわかります #
  • 16:39 @riywo お帰りなさい と、横浜からPOST #
  • 17:00 マクロス特集キタ #
  • 17:08 ねこ つっこみいいな #
  • 17:14 なんか元ネタありそうな曲だな。なんだっけ? #
  • 17:19 星間飛行まだー? #
  • 17:25 !! #
  • 17:33 キラ☆ #
  • 18:21 家族で手巻き寿司した。 #
  • 18:32 はいはい ef 新海さんのやつですか #
  • 18:34 @asuka_xp まじですか #
  • 18:40 聞いたことある #
  • 18:42 あのさ、このタイムラインメンバーでカラオケいくべきでないか? #
  • 18:43 おおお! #
  • 18:43 め が は な せ な い ! 耳か #
  • 18:44 あいしてるー #
  • 18:44 ニコ動 じゃないんだから。 #
  • 18:46 皆さん飼い慣らされすぎです(いい意味で #
  • 18:48 真っ赤は 武装連金なのか #
  • 18:49 狼と香辛料とか らきすた関係 とか りりかる とか やったのかな? #
  • 18:51 今日は一日アニソン三昧 www.nhk.or.jp/zanmai/ #
  • 18:51 @yamifuu そかーー。 #
  • 18:55 今日は一日アニソン三昧 www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html #
  • 18:58 アニソン三昧関連 公式NHK−FMblog  www.nhk.or.jp/fm-blog/ #
  • 19:02 @VoQn 文字化けてる #
  • 19:02 @keika_ こんばんはー #
  • 19:21 アニソン再会 紅白開始 #
  • 19:28 せっかくこっちにきているのだから ツイッター投資家に挨拶しておきたいのだが #
  • 19:29 らきすた 特集は終わったの? #
  • 19:56 紅白のほうがアニソンな件 #
  • 20:28 国家ですね #
  • 20:49 お、ハルヒ特集来るか! #
  • 20:50 ストライクうぃっちーず 来るか。 #
  • 20:50 アナウンサーかんだ #
  • 20:51 パンツじゃないから (略 #
  • 21:15 なんか 古いのに戻ったな。 #
  • 21:18 せらむん か #
  • 21:25 紅白再開 9:30から #
  • 21:30 ポリリズム!! #
  • 21:36 ぱふゅ 終わった。 #
  • 21:38 SPEED #
  • 21:38 1/2か #
  • 21:42 1/2 きた #
  • 21:42 せーなかーに #
  • 21:54 さくら エンディングきた。 #
  • 21:55 ちが OPか #
  • 21:55 見える 花びらが落ちるのが #
  • 21:56 NHKなので当然ですね。 #
  • 21:59 こにゃにゃちわー #
  • 22:01 スピネル #
  • 22:01 はにゃ#
  • 22:05 日曜アニメ劇場の曲とか普通に聞きたいな #
  • 23:02 わんぴ きたー #
  • 23:03 関東ツイッターぐみは みんなあつまって 初詣とかないのかな? #
  • 23:11 持ってけ きた #
  • 23:11 南家!! #
  • 23:11 @AoyaYuy まだー? #
  • 23:12 寝逃げまだーー? #
  • 23:16 はい!はい!はい! #
  • 23:16 くるくる #
  • 23:20 苺マシマロ #
  • 23:21 もってけ とかフルで初めて聞いた #
  • 23:29 【年末の挨拶】 そろそろ日が変わるのでご挨拶を。今年本格的にツイッター初めて、TL上でまたはオフなどでかまってもらいありがとうございます。来年もよろしくお願いします。 #
  • 23:29 すもももも!! #
  • 23:38 すもも 来た #
  • 23:43 なんだけ?これ ローゼンか。 #
  • 23:44 @s162 ガーシュリンすきー #
  • 23:45 あれ?? #
  • 23:58 @sisya フライングあけおめー #
  • 23:59 @ototoi フライングあけおめー #
  • 00:00 はい あけおめー #
  • 00:01 アニソン続くのかー #
  • 00:02 2009 ぽっぽ #
  • 00:04 そういえば、閏秒とかあるんだけ? #
  • 00:05 さて、これからの作業は寝てからにする。 #
  • 00:14 2009さんとかいるのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter