今日のつぶやき


  • 13:37 そのうち、誰かアイマスカフェとかやりそうだな。 #
  • 19:02 美容院で髪を洗ってもらうときに胸が当たってドキドキ。 #
  • 23:03 @kaeru_onou 読んでない本を薦めるって無責任なことしてみる。「競争の戦略」。書評みて興味もそうだったから。バリューチェーンの説明が詳しいみたい。でも高いなあ。 #
  • 23:06 @s162 遅レスだけど。日記の意味大有り! #
  • 23:08 ipodから puffyの曲流れてきた。懐かしい。 #
  • 23:09 日記で書かなきゃいけないことがたくさんあるけど、時間がない。 #
  • 23:59 sudori がロボっていまさら気づいた。 #
  • 00:13 現実もボトルネック解消すれば、ザ・ゴールみたいにうまくいくのかな? #
  • 00:16 【速報】が、流行ってるけど新しいシステムでもできたのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter