今日のつぶやき


  • 10:30 おはようござます。結構、土曜日出社の人いるね。僕も昼から出ます。 #
  • 10:32 今日もがんんばりっましょう! #
  • 11:15 @alyssum ありがとー 早速ブクマ #
  • 12:04 @くれた人 ありがとうです。 #
  • 12:25 爆発させられるのは人気の証拠です。 #
  • 12:35 @s162 昼から ビール? #
  • 12:44 さめさん 名古屋だっけ? #
  • 12:44 昼飯食べて 出社 #
  • 12:47 @talet ヒント:グーグルマップ #
  • 12:49 @talet タレもおつかれ。 #
  • 12:49 @talet うわあ。 #
  • 12:50 何気に 呼び捨てだなあ。さん つけたほうがいいのか。 #
  • 13:07 @skylab13 普通に聞きたい。 *ちー* #
  • 15:13 今月の予定:かえるさん主催 投資懇談会tinyurl.com/662l88 #
  • 15:15 今日は定例のキャッシュフローゲーム会参加予定だったけど、仕事 www.geocities.jp/toyotacashflow/ #
  • 15:18 かえるさんのブログに、自分が年季の入って投資家風に紹介されている・・。ただの頭でっかちなのに。 #
  • 16:20 どうして時間制限のあるところで、きちんとした仕事ができるか理解でない。時間のリミットがあると、時間と成果を天秤に掛けてしまうではないか。 #
  • 16:23 あーあ スカイラブさんの生中継されていのかー。名まで爆発シーン見たかったのに。(ほんとは内容聞きたい)。誰か、アップ!! #
  • 16:28 「@skylab13爆発しろ」のグーグル検索結果(2008/11/15時点) 1870件 #
  • 17:28 回収されてしまった、お年玉が未だ返却されない。 #
  • 17:35 ハゲタカ 映画化ですか。そういえば、原作読んでない。tinyurl.com/5qecz8 #
  • 17:42 @tomii 「ハゲタカ」映画化だってー。tinyurl.com/5qecz8 #
  • 17:43 あれ?ポストしなおし。@tomii tinyurl.com/5qecz8 #
  • 17:43 なんでだろ。 #
  • 18:42 芋菱信者 増えればいいとおもうよ。 #
  • 18:49 はらへ。 #
  • 19:56 夕食終了。 #
  • 20:07 たくさんフォローしてるけど、いろんな個性があるなあ。140文字書くだけなのに。 #
  • 20:08 発言するにも時間かかるんだからな。ツイッターは人々の時間の断片で構成される。 #
  • 21:22 @jinon 確かに、人が誰もいなくなれば平和になりますね。 #
  • 22:17 大分前のPOSTにレスしたらいかんな。 #
  • 22:22 初めて ふぁぼったー というものを見た。ふぁぼられているっとこは、気持ちが届いたってことだよね。 やみふうばかりに。 #
  • 22:45 そういえば 海外でも、ツイタッターてアニメのアイコンなのかな? #
  • 01:00 @talet やば。脳内で曲が流れた。 *ちー* #
  • 01:04 仕事終了。かえる。 *ちー* #
  • 01:11 @talet 名古屋弁三河弁と三重弁の用法わかるだけで十分だと思うけど。>ナゴヤネイティブ #
  • 01:13 @talet 今日も会ってたの? #
  • 01:14 @poyow おやすみなさい。しっかり休んでね。 #
  • 01:15 @kaeru_onou ちょっと。そんなに頼りにされても困るんだけど。うすぺらーく、広くなので。 #
  • 01:27 弄られ方の情報商材ですね。判ります。 #
  • 01:33 @talet たれさん 実はつぼ売る実績で表彰されたんじゃないの? #
  • 01:36 @AoyaYuy 貞子? #
  • 01:38 @AoyaYuy 部屋ノックとか。怖いわぁ。 #
  • 02:55 ぐぬぬ#
Automatically shipped by LoudTwitter